飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

黄けん色な火遊び

女友達の結婚祝い、ジェラートピケの寝間着がいいとかぬかしたので自発的に入店することのない店に足をいれる。どうもあの寝間着に色気を感じねえんだよな、なんでなんだろう。ベビードールも大概だけど、女が満足するナイトウェアってすっぴんを許容しないデザインしてるからだろうか。「それ新しく入荷したやつなんですよお」すっごおい可愛いですねえ、なんて思ってもないこと言っちゃう。パステルカラーが死ぬほど似合わないから人から貰ったときに困った癖にヌケヌケとよう言うわ、自分でも思ってます面の皮厚いねって。ジェラピケを強請った友達はパステルカラーが似合うからいいや、あげがいってもんがある。似合わないものをあげると死ぬほど悔やむから自分のことをよく分かってる人のリクエストはお互いの不幸を呼び込まなくて良い。これ着てせっせと婚約者と励んでくれたまえ、それにしても友達の下半身事情ってのは微塵も萌えなくて困る。女も歳をとると恥じらいを置き忘れるのか自ら剥がしてゆくのか淫語バッチコイ状態で趣がねえな、お前ら一旦出家してこいやと言い出しそうな心持ち。谷川俊太郎の「なんでもおまんこ」が心底好きなのは、最後の一文があれの全てを集約しているからでその辺の可愛い子に朗読をたのんでおまんこおまんこ言って貰いたいわけではないよ。えっ うん…多分。

 

おまんこいいってのをおばちゃんが連呼するAVにえらく興奮するのはなんでなんだろう、という長年の疑問を付き合いの深い友達にも未だ素面で打ち明けられない。ちょっと前に一回だから思い切って打ち明けてみたら「実況が好きなんじゃね」とどうでもいい感じで流された。まあどうでもいいっすよね、私としては①接頭「お」が興奮のトリガーになってる②見ればわかることをわざわざ口に出させて「良い」状況にあることを確定させている この①②が揃ってるからだと分析してるんですけど、ほんとクソどうでもいいですね。ここでこっそり書くことを決めたときはもっとシリアルでシリアスな話だけ吐くつもりでいたのにどうしてこうなった。めったにクルマが通らない道だと通行人は大胆になる、赤でもどうせこないからと颯爽と渡り歩いたり。ほんとは黄色だってフリッカリング、危ないのに皆んな一様に対岸へ急いじゃって馬鹿みたい、なんでそんなに急ぐのか気がしれないから真顔でいたら変態に声を掛けられた。シカトをこいたら忌々しげに気取ってんじゃねーと言われる、男の後ろ姿はどうみても四十路を過ぎていてこの日色んな女に声をかけてシカトされまくったのだろうと憐憫、かといって「ごめんなさい、あたくしそんなつもりはなかったの。ねえその辺りでトランプでもしましょ」とか言う義理も人情もまんこも無い。最近の若い男の子はもっと愛想いいのにもっとがんばれよジジイと声に出した。早足で逃げるジジイが視界から消える。