飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

サマーだZ

エロいことを考えた結果、賢者タイムに突入したから、現在まで使用してきた香水を時系列順に思い出せるかっつー無意味なトライをしてみる。昔の同級生で大して仲良くなかった人の名前と同程度に忘れかけてる気がする、由々しき事態。 ◯新 =========== 2018年…

thinking about the girl

ポプテピピックで一回こっきり使用されたtwinkling star(放映未予定な幻のアニメ、星色ガールドロップOP)が頭の中で延々流れていて、ただでさえ短い集中力がコマ切れ薄切りになりそう。数ヶ月前からざっくり予定だけ立てていたけど、KLに数ヶ月行くことに…

それは喜劇!

Bluetoothのイヤフォンが壊れて不便を感じる。まんまと流行りの「隠れインフル」に罹患したせいで外との接触を絶って数日過ごしてみたけど、特段不便もない。何か猛烈に嫌なことに邂逅したとき、私はすぐに江戸時代にタイムトリップ(妄想)するけれど、流通…

あっちこっちに話が飛ぶ

You're good at speaking englishと三回言われたところで落ち込みの雨砂嵐来たれり、ピンとこないなら外人に「日本語上手ですね」と言うシチュエーションを想像してみて欲しい。要するに相手がこちらを気遣いながら喋っているということで、「まあ言いたいこ…