飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アトマイザーの底

今回の出張で涅槃に転んだのは残り二割くらいのザワンと効果があるんだかないんだか不明なキューティクルオイル。二人?二つ?二匹?まあもうどちらでもいいです、鞄をあけたら擬人化されたtheyがベッドインしてましたつまるところ組んず解れつ。私こういう…

黄けん色な火遊び

女友達の結婚祝い、ジェラートピケの寝間着がいいとかぬかしたので自発的に入店することのない店に足をいれる。どうもあの寝間着に色気を感じねえんだよな、なんでなんだろう。ベビードールも大概だけど、女が満足するナイトウェアってすっぴんを許容しない…

引き抜く時などちょっと痛いそうで

2005年って何歳だっけ、リアルJKだった気はするので少なくともアンダー18なはずだ。イケてない制服の学校に通ってたからみんな大好きイーストボーイ(なんで男なんだろうガールにしてよ)そしてラルフローレン。最近のイケてない制服の学校に通ってるJKがど…

whatever

吸い殻てんこ盛りや(そう、私はあ〜民のひとり)の灰皿を変えてくれよと内心悪態ついてる、数百円ケチった代償がいまジワジワときていて少しの誤りにも優しくなれない。オーダーを取りに来た店員が愛想のないブスでも普段はわりとどうでもいい、ブスブス連…