飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

リターン新宿

充電できるルノワールに出没しがちなので、仕事に飽きると周りの人間(客)をまじまじと観察してしまう。前職に就いていた数年間は二丁目から離れていたのに、しばらくしてまた戻ってしまった。この街に対して思い入れが強いわけではない、第一いついっても人が芋洗状態なのが好きになれない。それでも私がここから離れられないのは、本心をチョロすのに最適な場所であることを知っていて、それは大変わたしにとって都合がいいことだから。それ以上でもそれ以下でもない。デニムのミニが流行ってるらしくて目のやり場に困る。肉体の好みだけをいうと、やっぱり女の子の方が好きなので自動的に女を見てしまう。恋人にも定期的に件を口にするけど、彼がどこまで私のセクシュアルについて熟知しているのか未だわからない。彼は完全たるヘテロ(だと思う)で、私の周囲にいる他の異性愛者達と同様に「でもつまるとこ男を選んだんだからノンケに戻ったんでしょ?」という悪意ない見解を恐らく持っている。ヘテロだけじゃなくて同性愛者の知人達も同じようなことを言うので、毎回心の中のモヤツキの捨て場に困り果てる。違います、そうじゃないんです。飲み物なしでパンを食ってるわけでもないのに口の中がパサつく。こんな時に独りを感じる。恋人といても私は五分程度のアローンタイムが欲しいとかゴネちゃう拗らせ野郎だけど、四、五時間広大なエリアでぼっちを強制されると息が止まりかける。救命信号を送る気はない。ゆっくり時間をかけてあと八十年くらいしたら死にたい。