飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

引き抜く時などちょっと痛いそうで

2005年って何歳だっけ、リアルJKだった気はするので少なくともアンダー18なはずだ。イケてない制服の学校に通ってたからみんな大好きイーストボーイ(なんで男なんだろうガールにしてよ)そしてラルフローレン。最近のイケてない制服の学校に通ってるJKがどこのカーディガンを羽織るのかまるで知らない。女子校というと(美少女しかいない)女の園を連想する人がいまだいて笑ってしまう、忘れられないのはお昼を一緒に食べていた友達のうちの一人の珍行動で、彼女は自分の食事を終えると女の子の膝の上で寝たがった。エロ抜きの意味で、要するに膝枕が好きな子で、相手の許可を取ることもなく勝手にゴロンゴロンして「フヨフヨしてる」とか「かたい」とか丁寧な感想を漏らすJKだった。私が生理のときにもやはりいつもと同じように寝転んで「あっ 今日サワムラちん女の子の日だね!」と臆面なくいってきた時には殺してやろうかと思った。女の園にレズバイが多いというのは都市伝説だという話がしたかったのに、なんで鉄分くさいカスエピソードを書いているんだろう。いや普通に女好きの女はいるんだけど、女子校だからその数値が倍増するなんてことはなかった。まあもう少しあけすけで割と現実味のある話をすると、男から需要がなさそうなブスが自称レズバイをしている分、ぱっと見の数値は上がるのかもしれない。その手の女の子の多くは、大学でよその共学にいったあとフツーに男と付き合って中高時代のレズごっこを若気の至りとか黒歴史とかいって、鼻息荒く待望のかれぴっぴとのセックス、そのディティールを語るのだ。私大体のブスでもおかずに出来るし、なんならちょっとブスでスタイル(というかおっぱい)が豊満(でもウエストと手首はしまってる)な女の子はむしろ好きなんだけど、それをネタに耽った後はどうしても死にたくなる。少し前に秋葉原の大人のビニコンで買った、底値のアダルトビデオなんかまさにその典型。いや正しく書くとあまりにもブスすぎて流石に食欲がわかなかったから、若干顔のジャンルが似ていて、もう少しブス度を下げた女をおかずにした。セックスと自慰の決定的な差異は、他人を介在しないがゆえに勝手が許されるということだ。でも私セルフプレジャー笑 というものを粗雑に扱いたいなんて思ってない、ジャンクなオナニーをしたら死にたくなることがわかっているから本当は丁寧にしたいんです。でも眠いのに眠れなくてだからさっさと海馬に滑り込むためのスイッチをつけたがる、スイッチをつけるためのトリガーがもしかしたら醜女なのかもしれなかった。そうだ、そういうことにしよう。外のスイッチを擦るとイケるのは女も男も似たようなものなので、だからその点人間はとても効率的な肉体をしている(たぶん)。猫のペニスには棘のようなものがついているから引き抜くとき痛くて、だから頓挫を許されないのだとマットーウな図鑑でみた記憶。いい加減なエアポケットに沈んでいるものだから後で正誤を見返す必要があるのかもしれない。