飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

ベルベットのベッドで勝敗をベットして素寒貧したらペットになって

今週になって友達から「なんか良い店教えてくれ」という連絡が既に三回、いまこれを書きながら適当なこといってる電話を含めると四回目。別に教えるのはいいけど、たとえばホワイトデー終わった途端振られても、ゆめゆめ私に責任転嫁するんじゃねえぞ。何度でも言う、起きたとしても私は責任持たねえからな。お前らの彼女や彼氏が果たしてガチ恋かどうかまでオンブできねー。ていうか今週予約するのって行動遅すぎじゃないのお。寿司……? クリスマスの寿司屋はどうだろ、年末にステ値振りたい店が多いから(私は)すすめないよ。あ〜話してたらぶり大根食べたなってきた。この時期は大根が安くていいぜよ。来週になったらアラ買って来よう。はあ? 私? いやもう抜かりないよね、先月末には済ませたよね。五年以上付き合ってるせいでプレゼントは一周してしまった。付き合って三ヶ月の友達がスタージュエリーかヴァンドーム青山かで悩んでんのみて(こいつら一番楽しい時期じゃねーか滅しろ)と瞬間的に思ったことは、君と僕の☆ひ☆み☆つ☆だよ! いや別に露見してもいいです、まさに今当人に殆どこのまま言ってしまったから。そして口に出して羨望ポーズしてみたけど、自分の生活に特段の不足がないせいでリアリティに欠ける。「お前もっと気持ち込めていえよ! 」おっとー本音が声のトーンに乗ってしまってましたか、これは失敬。

 

てか今の中高生のクリスマスプレゼント支持率ナンバーワンって何なんだろう。私の時はティファニーの1837かアトラスのシルバーリングが大流行りしていた…ぶっちゃけオープンハートが流行ったのと大差ないと思うんだけど、当時はオープンハート? くそださ(笑)の風潮あったなあ。腐ってもティファニーだから正規店で買うとシルバーリングでも二万くらいはしたと思うんだけど、それ考えるとかなり気合いれてたんだな。当時から捻くれていて、皆と重複するの嫌だから1837じゃなくて林檎シリーズが欲しいってゴネたの超覚えてる。そして指輪の在庫なくてネックレスになってキレたのも覚えてる。わー! 若いから何でも許されると思ってるアレですね。タイムマシン完成したら自ら殴りにいくから許して。ティファニーの次に人気あったのがTHE KISSと4°CのSV925のラインだった気がする。いま確認してみたけど、ちゃんと昨今の流行り(シンプルで流系で細め)に寄せてくるんすね、ペアで二万くらい。私がもっかい高校生やるならこのライン買う。このラインの次にあったのがBLOOMな気がしてたけど、値段ほとんど変わんねえな。サマンサティアラだっけ? ベガだっけ? あの辺だともうちょっと安価なのかなーみんな今度産むはマストでホーリーナイトに励んでね。ぼくとの約束だよっ☆☆★ 

 

未だにピカソの娘(パロマピカソ)のシリーズは好きなんで、彼女が手がけたものは多分手離さない気がする。びゃー寒い。風呂出よ。