飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

アトマイザーの底

今回の出張で涅槃に転んだのは残り二割くらいのザワンと効果があるんだかないんだか不明なキューティクルオイル。二人?二つ?二匹?まあもうどちらでもいいです、鞄をあけたら擬人化されたtheyがベッドインしてましたつまるところ組んず解れつ。私こういうときどういう顔したらいいのかマジちょっとわかんない、液状が混ざり合った中側。合皮好きじゃないけど今回ばかりは安物を選んだことが大正解だったから私の判断は間違っていなかった。体液に塗れて情死とか有島武郎気取りか何かですかプンスコ。「いい加減アトマイザー使いなよ」と言われると一層抗いたくなる、何度か買ったアトマイザーは経年変化できっともう全て使い物にならない。試してないからわからないけど、移したら移したで底から余分な液がもれる気がする。ダダ漏れる、ダダ漏れたら必要以上の香りが手について残って、纏わり付いて気づいたら全身に回っている。毒にも薬にもならない。