飽きちゃった?夏

SE→IT人材にとらんすふぉーむ済の粗大ゴミ(28)が何かほざいてるだけ。

サルート

ガーターベルトを愛用していることをオフラインで言うと碌な目に合わないから公言しない、こんな手間を私に取らせてるなんて社会学者は普段何を食ってるんでしょう。ファーストプライオリティ、本当いうとこの言葉全く好きじゃないんだけど何か履き違えていない?私は図太い足も好まないけど、ゴボウみたいな黄金比ガン無視の足にも惹かれない。池袋に用があったついでのサボタージュで、久しぶりに下着の採寸にきた。私はデブ、ガリ、平均体型の全てを体験しているのでチェストの中にはあらゆるサイズの下着がある。自分が色んな体型だったせいで、女の胸元を当てるのが割と得意だ。女友達の誕生日プレゼントに下着をリクエストされた時を除くと、ほとんど役に立ってない。私は胸に対してのフェチが薄い。私は男と寝たときよりも女と寝た時の方が圧倒的に早くて、まだ自分も相手も胸がデカくなる前だったから興奮材料がそこじゃなかったんだろう、といことに適当にしておく。過去のことなんて反芻するうちに美化を重ねるからよくない、他人に話せば話すほどゴミになる気がする。あ、結局一度もサルートについて言及しなかった。採寸だけする目的できたのに新作をみたらやっぱり欲しくなって買ってしまおうか迷って、迷ったから絶対に似合わないスリップを試着させて貰った。スリップを羽織ると尺足らずが明らかになって購買意欲を瞬時に奪ってくれるから良い。底値になるまで待つ。